2011年09月18日

T☆ロック投稿掲示板更新情報です。

T☆ROCK投稿掲示板にminorinさんのお店からプレゼントキャンペーンのお知らせをご投稿いただきました。

透明のクリスタルレジン容器の中に入っているものチョイスが安全ピンとかボルトとか...ロックな感じで素敵です。

↓ プレゼントのストラップ、バッチ
554793_1316164723.jpg


手作りでしょうか?
minorinさんてTシャツだけじゃなくてアクセサリーも作れちゃうんだ?
器用で羨ましい!!

詳しくは→minorinさんの投稿


☆自慢のTシャツや面白いTシャツやカッコいいTシャツ....投稿してね→GO
posted by テツ at 14:23 | Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月13日

久々にハートを打ち抜かれた☆THE WHITE STRIPES

T☆ROCK投稿掲示板に久しぶりに投稿してくれたbarberpoleというブランドの素敵なTシャツを作ってらっしゃるminorinさんのブログへ何気に遊びに行ったら.....超カッコいいバンドを見つけました☆

minorinさんのブログ「シルクスクリーン日和」の記事で話題にしているThe White Stripes

気になるアーティストを見つけると先ずYouTubeで検索して聴いて〜ウィキペディアで調べて〜その後の展開は時と場合によって様々....という最近の僕のワンパターンさに疑問を抱きつ少し嫌気がさしながらも今回も取りあえずやっぱりそんな感じのアプローチ

YouTubeで聴いて...久々にハートを打ち抜かれた!!


m( ゚皿゚)m‥‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━★ピー


Ball and Biscuit ☆ The White Stripes



☆ウィキ→ザ・ホワイト・ストライプス

洋楽に疎い僕が知らなかったでけで何か超有名なバンドみたいスね。。。解散しちゃってるけど。

今夜早速TSUTAYAに直行!!

posted by テツ at 17:23 | Comment(1) | TrackBack(0) | 洋楽ロック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

素敵なTシャツ@T☆ROCK投稿掲示板

素敵なTシャツをご投稿いただきました。
T☆ROCK投稿掲示板更新情報です。


☆シンプルPOPでキュートでカワイイ!!!「ロケット9」Tシャツ
 Tシャツ通販「bit of sugar」さんの投稿
 
お店のホームページに遊びにいってみました。
プリントデザインが楽しいだけではなくTシャツのサイズや素材についてまで凄く詳しく掲載されていて感心しました。
個人的には「もこもこツヤツヤ手塗りビーンズ」に何か惹かれるものがありました。
あと...トリ?のイラストが何とも言えない味があっていい感じ。


☆お久しぶりですminorinさん。
 minorinさんの投稿
 
Tシャツもナチュラルカラフルハイセンスな感じで素敵ですが写真も凄く素敵でいつも感心しちゃいます。
ファッション雑誌みたい。
ガーゼのコラージュはフランスのことわざだったんですね。
素敵な言葉だなって思いました。


自慢のTシャツや面白いTシャツやカッコいいTシャツ...投稿してね!!→GO

posted by テツ at 14:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

