2011年09月08日

夏の終わりの一曲☆リクエストは@右手 より左手さん

先日お友達からケータイにこんなメールが届きました

↓↓↓↓↓↓

DJユースケがお送りしてます、サマーナイトデンジャー、中盤を迎え、ラスト一曲となりました。   
さて、ここで、ペンネーム右手より左手さんからのリクエスト!! 曲はブラックアイドピーズで、フェアイズザラブ    まさに、夏の終わりには、もってこいの一曲!    
ぜひチェキラ〜     
当番組では、曲は流せません! 各自聴いてみてねーん グッπ〜

↑↑↑↑↑↑

というわけで。。。

ライブヴァージョンでどーぞ!!

Black Eyed Peas - Where is The Love(Live)



何か聴き覚えのある心地よいメロディーだ♪

へえ〜DJユースケ君は最近こうゆうの聴くんだね!?オトナじゃん☆

posted by テツ at 21:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

