2012年08月09日

MANNISH BOYSのライブに参戦決定!!

斉藤和義×中村達也のMANNISH BOYSの仙台Rensaのライブのチケットが取れましたwww

MANNISH BOYSは去年の夏フェスで結成され好評だったので今年のツアーに至ったそーです

MANNISH BOYS(斉藤和義x中村達也)猿の惑星


去年の1月、PONTIACSの郡山HIP SHOTのライブに行った時は、照ちゃん&ベンジー....もしこれでドラムがたっちゃんっだったら。。。とか妄想せずにはいられなかったけど、その妄想とは少し違ってせっちゃんとのユニットとゆーカタチとはいえ、たっちゃんに会える事になるとは

MANNISH BOYSのライブに行けるのは楽しみなんだけど、中村達也に関連してもう1つ凄く気になってるのがTHE GOLDEN WET FINGERS

THE GOLDEN WET FINGERSは映画『赤い季節』の中の架空の3ピースバンド

メンバーは何と!!

Vo & Gtr : チバユウスケ / Gtr : イマイアキノブ/ Dr : 中村達也

この夏、映画の完成記念イベントや夏フェスに登場するみたいだけど、映画の中のバンドって事はこのチャンスを逃すと二度とお目にかかれないのかも?

ところで『赤い季節』て映画は?

映画『赤い季節』予告篇
http://youtu.be/_WFLQOeH2D4


10月13日(土)よりヒューマントランスシネマ渋谷ほか全国ロードショー....ウチの近くの映画館にも来るといいけど

僕の好きな俳優の永瀬正敏も友情出演するみたいだし映像の感じが『私立探偵 濱マイク』に少し似てる雰囲気かも?

そーいえば昔、永瀬正敏が主演してた『私立探偵 濱マイク』に確か中村達也も出てたよね?

何かオネエキャラのバーテンみたいな役じゃなかったっけ?

違った!!オネエキャラは阿部サダヲだった

中村達也は渋いマスター役だったかな?

それでは今日は最後に、中村達也☆記念とゆーことでSHERBETSのアルバムVietnam1964に入ってる曲でベンジーが達也のコトを歌ったといわれる『友達』って曲を紹介します

↓この曲です
友達
タグ:中村達也
×

