2013年01月01日

謹賀新年☆今年の抱負等々

新年あけましておめでとうございます

気がつけば....去年の8月以来更新してませんでした(汗)

なぜか言うと理由は

BBHブログの方で動画編集だとかトレカのオークション売買だとか....にうつつをぬかしていたから(笑)

BBHブログ→BBH☆不屈の挑戦者

T☆ROCK 2013年1発目の記事は、久々の更新だし何を書こうかなあ?って悩みますけど

まあ、元旦って事で、普通に2012を振り返りつつ今年2013年の豊富とか目標みたいな話をしようかなと思います

まず、気になるアーティストについて等々

去年の2月にGO!GO!7188が解散した記事を書いてますが、その後チリヌルヲワカのツイッターアカウントを見つけてフォローしたりして、それとなく情報を追いかけたりしてましたが

未だCDも買ってないしライブにも行けてません

近くにライブに来てくれた時にでも行こうかと思ってたんだけど、東京〜関西〜九州でのライブが中心で東北の方には来る気配が無いみたいなので、東京までいって聴きに行くしかない感じです

去年の8月には斉藤和義と中村達也のMANNISH BOYSのライブについて書いてますが、このユニットは今年もというか今後も続いてくのでしょか?

昨夜の紅白で裏番組のガキつかSPを見つつ、斉藤和義の出番の時だけチャンネルを変えて紅白を見ました

原発の『ずっと嘘だった』でもやってNHK出入り禁止にっ!!なんて事態を密かに期待したりしてましたけど、普通に『やさしくなりたい』を歌ってて少し残念とか正直思ってしまった自分の浅はかさを少し恥ずかしく思ったり思わなかったり

斉藤和義のライブには何年か前に仙台に行っのが初で、去年のマニッシュで2度目の生せっちゃんだったのですが、今年は斉藤和義のアコギ弾き語りライブに行ってみたいかも?

ライブといえば.....

今年の初ライブは1月下旬、相方がファンのゴスペラーズに行く予定

もしも相方がゴスペラーズが好きで一緒にライブに行く機会がなかったら、おそらく触れる事等なかった音楽なんじゃないかなと思うけど、何度もライブで聴くうちに最近その良さが徐々に分かって来た様な気がします

ここ数年、毎年この時期はベンジーのライブツアーがあったりしたので、ベンジーのライブで一年を締めくくったり年の初めを迎えたりするのが恒例という感じだったんだけど、今年は2月の仙台Rensaが初ベンジーになりそう

あっ!そーだ

ベンジーのライブは2月なんだけど、1月下旬にブランキーのドキュメンタリー映画を観に行くんだった

田舎の方の映画館では上映してくれないんじゃないかなと思ってたけど、近くの映画館でやってくれる事になって良かったです

去年の心残りは、ART-SCHOOLのツアーの仙台CLUB JUNK BOXでのライブ行けなかった事

ゲストもモーサムだったのに....

あー無理してでも行きゃあーよかった(涙)

ところで

グルーガンの手描きTシャツ

久しく作ってませんけど

今年の夏は作るのかな?どーなのかな?

未だ本人にも分かりません(笑)

その代わりという訳じゃないけど

ちょっと最近アクセサリーを作ってみたりしてるので、ちらっと紹介します

ブレスレット『メタリックベリー』
2013-01-01 16.32.48.jpg
デザイン&制作 by バラトカゲ

メタリックの実のなる植物をイメージしてますv

抱負だとか目標だとかイマイチ定かじゃなくて何を目指してるの?って感じでアレですが

今年もヨロシクお願いします

<(_ _*)
posted by テツ at 16:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

