2014年05月23日

110キロもねーよっ!!(怒)

この間、刑事110キロをみていて思い出したんすけど

M川さんとのコラボTシャツの話ありましたよね


しかし、あれから一年も経つのかあ......

早っ!!(焦)

その、M川親方について

Sマさんから聞いた話では

M川親方に『体重110キロあるでしょ!』って言うと、凄え怒るそうです!?

100キロはあるけど110キロなんてねーよ!!

バカにしてんのか(怒)

みたいに

その話を聞いた時

そのレベルまで到達すると、どっちでも大した違いはないじゃん?とか僕も最初は笑ってましたが

そーいや自分にも思い当たるふしが.....(汗)

相方から『70キロ越えたでしょ?』とか詰め寄られると

『いやギリ越えてないセーフ!!69キロ』と1キロに拘るシビアな攻防を繰り広げているし

ヒトの事笑ってる場合じゃありませんな(苦笑)

で、その0.1tTシャツ

遂にリリースです!!



パンパカパーン♪



0.1tTシャツ@M川親方

0.1t_m_20140523.jpg


M川親方との会話から生まれた0.1tの文字を、その頼りがいのある大きな背中にドーン!とバックプリント一発な感じのデザインで

そして

Do you wanna eat? Yes you can fly の言葉の由来は.....

2014年05月20日

Sヤマ君に先を越されてもーた(汗)

その昔

かなり大昔

中1で陸上部

中2で野球部

そして

中3で受験勉強に専念するという大義名分の元に帰宅部に

だけど

真面目に受験勉強に専念なんてするはずも無く

ただ単に遊ぶ時間が増えただけだった様な気が(汗)

はー

こんな事なら

部活に打ち込んで青春したりとかしときゃあよかったなあ

みたいな後悔の思いの反動ってわけでもないんでしょうけど

最近、『ぼくらの甲子園!』というスマホのゲームで野球部に入部して甲子園を目指してます

去年の11月くらいに始めて以来一日も部活を休まず練習に励んでいるのにも関わらず、未だ甲子園出場の夢は果たせずモタモタしているスキに、後から始めたライバルのSヤマ君に先を越されてしまいました(汗)

やるじゃん!Sヤマ君

あ、そーだ!

Sヤマ君というライバルも現れた事だし

せっかくなので野球部Tシャツでも作ろうか!

もしかしたら、そのTシャツを見たお友達が『僕らの甲子園!』を始めてライバルが増えてゲームが更に楽しくなる....なんて事が起こるかもしれなし!?

というわけで

久々にTシャツをNEWリリースです



ジャーン!!



ぼ​く​ら​の​甲​子​園​!​(​非​公​認​)​野​球​部​T​シ​ャ​ツ​第​3​2​回​大​会​記​念​@​テ​ツ​ヤ
koshien_t_syama_32th_7690851.jpg


おーしっ!!

オレも頑張って甲子園に出てSヤマ君みたいなメモリアルTシャツをリリースするゾっ!!
×

