2010年05月27日

999よりハーロックの方が好きなのにな...UTのはなし

たまにユニクロのTシャツを見物に行きます。
安いし種類やサイズも豊富だしプリントデザインも面白いのやらカッコいいのやら色々あるし...
お店に入った瞬間。おーこれは...きっと今日は何か素敵なTシャツに出会えるかも!?
って思うんだけど、結局何も買わずに店を出る事が多いです。たまには買うけど。
なんでだろーなー?

そんで...話はちょっと変わって昨日の事なんだけど。
車で彼女を迎えに行った時に、買ったばかりの「凛として時雨」のアルバムCDを聴いてまして。
これが僕は最近凄く気に入っていて、カーステでもiPodでもよく聴いているんだけど....
あ。ちなみに「凛として時雨」につては、よかったら前の記事も参照して下さい。
そんで、この「凛として時雨」が彼女にとても不評で。
そーいえば...この間買った迷彩プリントのフード付きのウィンドブレーカーも彼女に不評で。僕は凄く気に入ってるんでけどなあ。
で、何が言いたいのかというと...
僕はファションとか音楽の趣味が普通より少しズレているのではないか?
最近つくずくそー思うのです。前からうすうす気がついてた気がするけど(笑)

ここで話をユニクロに戻しますけど。
話がアチコチ飛んでスミマセン。
UTの例えば...銀河鉄道999のメーテルのTシャツ。
この間、ユニクロで見つけて一瞬「お!!」って感じで買いそうになったんだけど、考え直して
「オレ、999よりハーロックの方が好きなのに。」
そう思って、ハーロックのやつを探したんだけど無くて、結局妥協してメーテルを買うこともしませんでした。
あと...ジャイアント馬場のTシャツ。
ユニクロで見つけて一瞬「お!!」→「ブルーザー・ブロディかハンセンの方がいいのに。」
とか....
クランキーチョコレートやブラックブラックガムのコラボTを見つけて、「お菓子だったら、チェルシーとかキットカットのヤツがいい。」
僕の場合に限ってですけど。ユニクロのTシャツって無難でカッコいいけど、僕のズレてる感性にはイマイチ合いそうで合わないみたいです。おしいトコまでは行くんですが。
そーいえば子供の頃、ゴレンジャーではメインの赤レンジャーより青レンジャーのファンでしたし。
ミッキーやトムとジェリーよりルーニー・テューンズのロードランナーのTシャツが欲しいと僕は思うのですが、そんなふうに思う方はいますか?
ミッミッ (Beep! Beep!)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。