2010年07月16日

TシャツとデザインコンテストとTwitter

昨日、ClubTからコンテストの開催とデザイン募集のお知らせメールが届いた。
メールの内容は、浴衣の竺仙(ちくせん)が開催している竺仙デザインコンテストの案内だった。
デザインに使用しなければならない模様や文字が指定されていて。その模様が和の模様だったりするみたいだ。
僕は、和の模様には興味がある。
千代紙の柄をTシャツのプリントしようと思って既に100キンで千代紙を買ってきてある程だ。買ってきたまんまで未だTシャツは作ってないけど。。。
゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
なので、是非コンテストに応募してみようと思っている。
でも。今までのパターンからいくと...
思ったけで結局応募しなかった。なんて事になりそうな予感がするので、その予防策になるかな?と、コンテストについてブログ記事を書いています。
このコンテストの応募方法は、ClubTで自分の販売アイテムとしてデザインを登録する方式なんだけど、それだけで応募は完了とはならなくて。
最後にTwittreで指定のハッシュタグ等をいれてつぶやく事で応募の完了となるしくみ。
Twittreを上手く利用してコンテストの宣伝効果を狙っているものと思われますが。。。そういう点でも面白そうなデザインコンテストです。
応募締め切りが7月30日。締め切り間に合うかなあ?


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。