2014年06月07日

超レア!?世界に1つ!!Sヤマ君のボクコーT

Sヤマ君の『ぼく甲野球部Tシャツ』が届きました!!

先月話してた『ぼくらの甲子園!』でのSやマ君の甲子園出場をリスペクトして作ったTシャツ

↓ 先月のその記事
Sヤマ君に先を...

部活Tシャツっぽく仕上がった!! かな?


・おもて
1_bokuko_t_shirts_20140607.jpg


・せなか
2_bokuko_t_shirts_20140607.jpg


和歌ヤマ西四校野球部のマークもキレイにプリントされてるし


3_bokuko_t_shirts_20140607.jpg


第32回甲子園大会の戦績を記したバックプリントもオッケー!!


4_bokuko_t_shirts_20140607.jpg


おーし!!なかなかイイ感じな仕上がりじゃん!


Sヤマ君の和歌ヤマ西四高校の32回甲子園大会は3回戦で敗退だったので戦績が3行だけど

もし、これが優勝してたら

5行とか6行とかになって、ずらーっと行が列ぶ感じになったと思うのでビジュアル的にもっとカッコよかっただろーね!?

Tシャツのボディーのチョイスについては、5.0オンスじゃ生地が少し薄いかな?とも思ったけど

薄い色ならともかくブラックTだし、ヘヴィーな生地よりむしろ涼し気でいい感じかも?

ちなみに、このTシャツの着用を許されているのは、Sヤマ君本人だけとゆーわけじゃありません

誰でも勝手に買って着用する事ができます

↓ ネットで買えちゃいます!!
ぼくらの甲子園!(非公認)野球部Tシャツ第32回大会記念@テツヤ


宣伝じゃあありません

紹介です

いっしょか(笑)

ただ、Sヤマ君以外に『欲しい!』ってヒトが未だいないみたいで

つか、Sヤマ君もホントに気に入ってくれているのか?危うい(汗)

それなら、いっその事、思い切って

『世界にたった1着しかないTシャツ!!』

とか言い放ってしまえばレア感を楽しめてステキかも?

何て開き直っている場合でも無いんすけど

だって、沢山の皆様に買っていただいて着て頂かないコトには△□※☆ですから(汗)

その辺りが、細かすぎて伝わらないTシャツ@Tシャツロックのジレンマであり克服すべき課題でもある様な気がします


↓ 細かすぎて伝わらないTシャツ@Tシャツロック
http://www.ttrinity.jp/shop/t_rock/



もしも、Sヤマ君がスマホゲーム『ぼくらの甲子園!』のスーパースタープレーヤーになって超有名にでもなった暁にはファンがSヤマ君のボクコーTを買うという事もあり得るでしょうけど

そうなるともうTシャツのデザインうんぬんの話じゃなくてSヤマ君に頑張ってもらってスーパースターになってもらうしか...... (・・*)。。oO

それはそーと

サイズはLにしといたんだけど....ダイジョブかな?

もし、Sヤマ君が着ているのを見て、いい感じだったら

自分用のボクコーTも欲しくなってしまいそーだ

もしも、同じ様なヒトが沢山現れて街中ボクコーTだらけになっちゃったらどーしよー!!

そーなったら恥ずかしくてボクコーT着れなくなっちゃうじゃん

( ̄o ̄)

2014年05月23日

110キロもねーよっ!!(怒)

この間、刑事110キロをみていて思い出したんすけど

M川さんとのコラボTシャツの話ありましたよね


しかし、あれから一年も経つのかあ......

早っ!!(焦)

その、M川親方について

Sマさんから聞いた話では

M川親方に『体重110キロあるでしょ!』って言うと、凄え怒るそうです!?

100キロはあるけど110キロなんてねーよ!!

バカにしてんのか(怒)

みたいに

その話を聞いた時

そのレベルまで到達すると、どっちでも大した違いはないじゃん?とか僕も最初は笑ってましたが

そーいや自分にも思い当たるふしが.....(汗)

相方から『70キロ越えたでしょ?』とか詰め寄られると

『いやギリ越えてないセーフ!!69キロ』と1キロに拘るシビアな攻防を繰り広げているし

ヒトの事笑ってる場合じゃありませんな(苦笑)

で、その0.1tTシャツ

遂にリリースです!!



パンパカパーン♪



0.1tTシャツ@M川親方

0.1t_m_20140523.jpg


M川親方との会話から生まれた0.1tの文字を、その頼りがいのある大きな背中にドーン!とバックプリント一発な感じのデザインで

そして

Do you wanna eat? Yes you can fly の言葉の由来は.....

2014年05月20日

Sヤマ君に先を越されてもーた(汗)

その昔

かなり大昔

中1で陸上部

中2で野球部

そして

中3で受験勉強に専念するという大義名分の元に帰宅部に

だけど

真面目に受験勉強に専念なんてするはずも無く

ただ単に遊ぶ時間が増えただけだった様な気が(汗)

はー

こんな事なら

部活に打ち込んで青春したりとかしときゃあよかったなあ

みたいな後悔の思いの反動ってわけでもないんでしょうけど

最近、『ぼくらの甲子園!』というスマホのゲームで野球部に入部して甲子園を目指してます

去年の11月くらいに始めて以来一日も部活を休まず練習に励んでいるのにも関わらず、未だ甲子園出場の夢は果たせずモタモタしているスキに、後から始めたライバルのSヤマ君に先を越されてしまいました(汗)

やるじゃん!Sヤマ君

あ、そーだ!

Sヤマ君というライバルも現れた事だし

せっかくなので野球部Tシャツでも作ろうか!

もしかしたら、そのTシャツを見たお友達が『僕らの甲子園!』を始めてライバルが増えてゲームが更に楽しくなる....なんて事が起こるかもしれなし!?

というわけで

久々にTシャツをNEWリリースです



ジャーン!!



ぼ​く​ら​の​甲​子​園​!​(​非​公​認​)​野​球​部​T​シ​ャ​ツ​第​3​2​回​大​会​記​念​@​テ​ツ​ヤ
koshien_t_syama_32th_7690851.jpg


おーしっ!!

オレも頑張って甲子園に出てSヤマ君みたいなメモリアルTシャツをリリースするゾっ!!
×

