2011年09月18日

T☆ロック投稿掲示板更新情報です。

T☆ROCK投稿掲示板にminorinさんのお店からプレゼントキャンペーンのお知らせをご投稿いただきました。

透明のクリスタルレジン容器の中に入っているものチョイスが安全ピンとかボルトとか...ロックな感じで素敵です。

↓ プレゼントのストラップ、バッチ
554793_1316164723.jpg


手作りでしょうか?
minorinさんてTシャツだけじゃなくてアクセサリーも作れちゃうんだ?
器用で羨ましい!!

詳しくは→minorinさんの投稿


☆自慢のTシャツや面白いTシャツやカッコいいTシャツ....投稿してね→GO
posted by テツ at 14:23 | Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

素敵なTシャツ@T☆ROCK投稿掲示板

素敵なTシャツをご投稿いただきました。
T☆ROCK投稿掲示板更新情報です。


☆シンプルPOPでキュートでカワイイ!!!「ロケット9」Tシャツ
 Tシャツ通販「bit of sugar」さんの投稿
 
お店のホームページに遊びにいってみました。
プリントデザインが楽しいだけではなくTシャツのサイズや素材についてまで凄く詳しく掲載されていて感心しました。
個人的には「もこもこツヤツヤ手塗りビーンズ」に何か惹かれるものがありました。
あと...トリ?のイラストが何とも言えない味があっていい感じ。


☆お久しぶりですminorinさん。
 minorinさんの投稿
 
Tシャツもナチュラルカラフルハイセンスな感じで素敵ですが写真も凄く素敵でいつも感心しちゃいます。
ファッション雑誌みたい。
ガーゼのコラージュはフランスのことわざだったんですね。
素敵な言葉だなって思いました。


自慢のTシャツや面白いTシャツやカッコいいTシャツ...投稿してね!!→GO

posted by テツ at 14:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

T☆ROCK投稿掲示板更新情報です【3/9〜4/12】

自慢のお気に入りのTシャツや面白いTシャツやカッコいいTシャツの投稿を募集しているT☆ROCK投稿掲示板への新しいご投稿がありましたのでご、紹介します。


☆これは珍しい!!10oz生地のTシャツ。。。ふつうのTシャツの生地が5oz前後でジーンズの生地が14oz位だから...のそ間くらいのイメージ?
洗いざらしの風合いを長く楽しめそう→ワイルドテイムさんの投稿



☆単色刷りでシンプルなんだけどドクロのイラストがとても個性的でクール!!僕もドクロのTシャツとかアクセサリーとか色々持っていて...一口にドクロといっても千差万別で十髑髏中色なわけですが。。。このドクロ+花のイラストは凄くクールでカッコいいです!!→R&Cog.さんの投稿




☆東日本大震災のチャリティーTシャツです。僕も被災地の端くれに住んでいますので、こうやって日本中で復興ムードを盛り上げていただけると非常に心強く励みになります。→アルシュの店長さんの投稿



詳しくはT☆ROCK投稿掲示板へ→GO

posted by テツ at 11:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

